SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日はのんびり♪
仕事が暇な時期であります(^.^)

こんなに暇なら明日有給とればよかったかな・・・なんてちょっと思いました。
なぜなら明日は『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の発売日だからです(笑)
問題がなければ明日届く予定です♪

受験のため、受験終了までプレイするのを我慢する子供1には申し訳ないですが、おいらと子供2は速攻プレイする予定です。
速攻と言っても、プレイ自体はじっくりゆっくりやりますけどね。

いくら楽しみとはいえ『ブレス オブ ザ ワイルド』を始めてプレイした時のような感動はないと思うんです。
あくまで続編ですからね。
それでも、はじめての時とはまた違った感動が用意されていることに期待したいです。
期待してまっせ任天堂さん!!

土日は雨予報ですから、もしかしたらずっとテレビの前に釘付けになるかも。
あぁ、子供1には申し訳ない気持ちで一杯・・・受験勉強している隣の部屋でずっとゲームしてるなんて(笑)
でもきっと、受験が終わってプレイする時には、おいらも子供2ももうだいぶ進んでいるころだし、もしかしたら終わってるかもだし、そしたらもう一人占めでプレイしていいからな♪
それまで楽しみにしておいてくれ!!

IMG_2023-05-05-11-04-14-605~2.jpg
金色のナマズです♪
名前は『たまずん』だとか(^.^)

二ヶ領せせらぎ館で会いました。
かなりでかいです!
60cmくらいはありそう。

金色のナマズなんてめっちゃ御利益ありそう。
多摩川で釣られたものだそうです。
釣った人驚いたでしょうね。

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。