SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

子供2めっちゃ元気です♪
でも喉は痛いらしい(^.^)

と言うことはやはり風邪ですかね。
部活行ったり友人と遊び行ったりしてたので、そのどこかでうつったのでしょう。
熱は一番高い時で37.2度くらい。
まぁ、たいしたことはない♪

元気だし明日にはほぼ完全復活ですかね。

でも子供1は受験生なので体調を崩すわけにはいきません。
来週は模試だし・・・と言うことで子供2には自室で夕ご飯食べてもらいました。
明日には一緒に食べられるかな(^.^)

IMG_2023-08-04-22-25-41-498~2.jpg
週末のビール♪
サッポロの黒ラベル(^.^)

最近は缶のデザインで選ぶので、この手のはあんまり飲んでませんでした。
しばらく見慣れたデザインのビールをチョイスしようかしら♪

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。