SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日子供2欠席。
テストだったんですけどねぇ(^.^)

朝学校に行って数分後、再び帰ってきた子供2。
『お腹がめっちゃ痛い』と言って帰ってきて、すぐさまトイレに。
その後すぐおいらは出かけたのですが、昼間に確認したらそのまま学校を休んだとか。

すごく辛そうに帰ってきたのでちょっと心配でしたが、どうやらただの腹痛だったようです。
その後は問題なかったようで、普通に元気にご飯食べてました♪

もしかしたらテストが嫌でメンタル的に腹痛を起こした?
なんてこともちょっとよぎりましたが、テストは今回が初めてではありません。
ならばやはりお腹冷やしたとかそういう理由だろうか。
たぶん明日もテストですから、明日も痛くなるかどうかでわかる気がします♪

まぁ、おいらもメンタル弱いですからねぇ・・・
あ、でもおいらのメンタルが弱くなったのは大人になってからか(笑)

おいらもお風呂のリフォーム代と子供1の大学費用を考えると、今にもお腹が痛くなってきそうです・・・(^_^;)

IMG_2023-08-28-22-21-11-266~2.jpg
久しぶりに自分で買った『BIG ISSUE』です♪
いつもはかみさんが買ってきてました(^.^)

これ買う時に『どれにします?』と聞かれたんです。
バックナンバーも売っていたので。
かみさんがいつも買ってる場所に販売員が来なくなってしまって、最近あまり買えてなかったので、一瞬どれにしようか迷ったのですが、結局最新版を買いました。

その時『かみさんも買ってたりしてなぁ』と思ったんです。
かみさんも出社の日だったので。
そしたら案の定・・・かみさんも同じ物を買ってきてました。
しかも同じ売り場で(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。