SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

W杯予選スタート♪
今日の相手はミャンマーです(^.^)

結果は5-0の快勝です。
まぁ、このくらいはもはや当たり前と言っていいですかね。
W杯本戦に出られるか、ではなく上位を目指すわけですからね。

ドーハの悲劇をリアルタイムで知ってる世代からすると、アジア予選を余裕を持って観ていられるなんて状態は、何とも贅沢と言うか・・・

ただ気をつけなければならないのはやはりコンディションですかね。
選手層が厚くなっていますから、2,3人ケガをしたとしてもそれほど問題ではないかもしれませんが、それでもどうせなら強い日本を応援したいです。
本戦にベストの人選でのぞんでほしいです。

今日の試合は、個人的に期待していた上田選手がハットトリックしたのが素晴らしかった。
特に今日のような引いて守る相手には、ボールを支配していてもなかなかとれないところもあって、その中での1点目をヘッドでうまく合わせたのはステキでした♪

相馬選手も期待していたのですが、今日はちょっと物足りなかったかな。
引いている相手の中に、もっと積極的に一人で切り込んでもらいたかったです。

南野選手は久しぶりに代表に選ばれて、ちょっとおとなしくなってしまいましたかね。
前はもっと自分自分、ってイメージでしたが、チームのためにって言うプレイが前面に出ています。
悪いことじゃないけど、以前の貪欲さも見せてほしいです。

次は移動を挟んでシリアとの対戦。
おそらく今日出たメンバーからは半分くらい代えてくるんじゃないかな。
平日&試合時間が遅いので、ちょっと全部見るのは厳しいかな。
と思ったら放送しないの???

うーむ・・・残念(^_^;)

16.png

ブログ用の写真がなくなったので宣伝♪
ハダカデバネズミのラインスタンプ(^.^)

最近ラインスタンプってどうなんでしょうかね。
売れているんでしょうかね。
おいらももうだいぶ描いてないしな。

なんか写真とかから簡単に作れるようになったころから、あまり描く気がなくなりました。
簡単にアップできるとやたら売り物が増えて、飽きられてしまう気がして。
ゲームで『アタリショック』ってのがありましたが、そんな感じになりそうな気がしたんですよね。

ちなみにこのハダカデバネズミ、おいらのスタンプの中で1番売れている奴です。
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
気になった方は↑をクリックしてみてください♪

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。