SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

昨日は飲み会でした♪
ですので帰った時にはちびっ子は夢の中(^-^)

そのぶん今日は帰るとすぐ全力でちびっ子と遊びました(笑)
お決まりの恐竜ゴッコです。
ちびっ子が好きな『プレヒストリック・パーク』のマネをするのがお気に入りです。
プレヒストリックパークは、動物学者のナイジェルさんが、現代に恐竜を連れて来て保護するという設定のSFです。
『世界まる見え』でちょっと観ただけなのですが、もうちびっ子は虜になってます。

お互いが恐竜とナイジェルさんになりながら、『きょうはオルニトミムスほかくだいさくせんやろう!」とか言って盛り上がります。
こういうのは本気でやらないと面白くないので、おいらも本気で演じます(笑)
かみさんがご飯の用意をしても、盛り上がるとなかなか終わらないので、そこはうまく誘導します。
『恐竜にエサをやる時間だ。じゃぁナイジェルさん、私たちもそろそろご飯にしましょう』とか言ってね(笑)

友人と飲みに行くのは、それはそれでもちろん楽しいのですが、帰ってから『あぁ、今日はちびっ子を遊べなかったなぁ』と思います。
このままだと子離れできないお父さんになりそうです(^_^;)

IMG_6965.JPG
こんなの見つけました♪
ふと座った公園のベンチです(^-^)

きっと近所の方なんでしょうかね。
結婚35周年記念にベンチを贈るなんて、なかなかステキです。
このベンチに座った若い二人がいずれ結婚して、35年後にまたベンチを贈ったりしてね♪
一体いくらでベンチ一つ贈れるのだろう。
『おいらたちも何か贈ろうか』なんて、かみさんと話してました。
いっそのこと5年ごと、いやどうせなら毎年とか(笑)


今日はこんなもんで♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

お茶屋

なんとステキなベンチ☆
いいですね〜^○^
by お茶屋 (2010-11-06 00:39) 

werewolf

お茶屋様♪
ですよねぇ♪
うちら夫婦も、何かの記念のたびに寄付するとか
考えたいです(^-^)
by werewolf (2010-11-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0