SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日ちびっ子2が立ちました♪
10秒弱だけど(^-^)

これまでも1,2秒はつかまり立ちから手を離して立てました。
でも今日は10秒弱。
かなりの進歩です♪
思わずカメラ用意して撮ろうと思いました(笑)
しかし、電源入れてカメラ構えた瞬間に、テーブルに手をついて・・・(^_^;)
その後も5秒くらい立ったりしたのですが、カメラを片付けた後だったのでまた撮れず・・・
ま、そのうち嫌でも立つようになりますからね。

しかし、つかまり立ちするようになって久しいですが、そこから先がなかなか遠い。
立てるようになって、さらに足が前に出るようにならないといけませんから。
半年お兄ちゃんの自主保育仲間の子は、だいぶ前から歩いてますから、あれが半年後のちびっ子2の姿なんだな・・・と思っています♪
にしても、同学年なのに、0歳~1歳にかけての半年の差はとてつもなく大きい(笑)

焦るなよちびっ子2・・・いや、おいらの方が焦ってるのか?(笑)

IMG_5817.JPG
会社の方に頂きました♪
ちびっ子1の時もやはり靴を頂きました(^-^)

他にも去年ちびっ子が生まれた人が2人いたのですが、その人たちの分も用意してあったので、大荷物になってちょっとしたサンタさんみたい(笑)
でもちびっ子2が生まれて10ヶ月くらい経ってから・・・なぜ?
でもまぁ、ありがたいことです♪
まもなく、いや・・・靴のサイズからしたらもうちょっと先かな。
大事に使わせてもらいます。


今日はこんなもんで♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0