SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

W杯出場が決まりました♪
とりあえずホッとした(^.^)

きっと今夜は、選手起用だの戦術だのについて、全国のサッカーファンが自論を展開していたことでしょう。

W杯予選でこれまでオーストラリアに勝ててないとか、初戦で負けたチームはW杯行けないとか、いろいろあって不安もありましたが、とにかくよかった♪
なにせW杯予選はとにかく勝つことがすべてですからね。

ゴールの瞬間は、思わず大声を出して家族に驚かれましたが、W杯ではもっともっとおいらに大声を出させてほしいものです。

開催国のロシア、地域にもよりますが時差が6時間くらいがあります。
夜19時の試合の場合、日本では深夜1時…
ちょっとつらいが、どんどん勝って眠い日が増えることを祈ります♪

DSCN2995.JPG
富士登山シリーズ♪
5合目に降りてきたところ(^.^)

こんな風に霧が突然やってきて、何も見えなくなります。
でもすぐ霧はどこかに流れていき、そしてまた霧がやってくる。
霧と言うものに触れたことがない子供たちは大喜び。

でもおいらはスティーブン・キングの『ミスト』を思い出してなんだかちょっと…
怖くて、そしてとても悲しい映画でしたねぇ。
その話をしたら、子供2はとても見たがっていましたが…

今日はこんなもんで♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。