SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

子供1が今日までテスト期間♪
お疲れ様でした(^.^)

どうやら最近勉強熱心だなと思ったらテストだったんですね。
でも別に順位が出されるわけじゃないらしい。
何か気合入らないんじゃ…(^_^;)

体育祭でも『選抜リレー』の他に『全員リレー』なんてのがありましたし、なんか『順位つけるとかわいそうだから』って理由ですかね。

結果はまだですが、手ごたえを聞いたところ、理科と社会はそれなりにできてそうでした。
英語は壊滅的だったようです(笑)
大丈夫、君が大人になるころにはスマホが通訳してくれるよ♪

とはいえ、高校や大学の受験には必要ですから、あまり笑ってもいられないですかね。
まぁ、受験するか知りませんが。

どんな結果でも自業自得だし、その結果を見てやる気になるかやる気がなくなるか、どっちにしても子供1の人生です。
自らの意志で歩いてもらいましょう♪

DSCN4762.JPG
昨日の子供2の絵に引き続き、かみさんの絵♪
ボクシングです(^.^)

体のパーツの大きさはかみさんの方がバランスとれてますね。
でも動きはあまりありません。
試合終盤で動きが止まっている感じでしょうか?
でも汗かいてないですね(笑)

左の選手は、リングに何か落ちてたのを見つけたかのような目線です。
二人とも、殴っているというよりは押さえているという感じ。
やはり試合終盤でクリンチしようとしてるとこかも(笑)

動きはあるが体のパーツのバランスが悪い子供2の絵と、体のバランスはいいが動きが止まったかみさんの絵。
さて、どっちがいいでしょうかね♪

今日はこんなもんで♪

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

middrinn

英語が壊滅的だったのは遺伝では?
とツッコミを入れておきます^_^;
by middrinn (2018-06-01 22:22) 

werewolf

middrinn様♪
かみさんは英語得意ですから、おいらのせい?(^_^;)
なぁーに、英語なんざ英語圏の彼女をつかまえればあっという間に覚えるさ(笑)
by werewolf (2018-06-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。