SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

友人からラインが入る♪
山へのお誘い(^.^)

福島、埼玉、東京、神奈川の友人で『登山部』を結成。
しかしメインのメンバーが福島なので、福島のメンバーだけで福島の山をあちこち登っている。
もちろん誘ってはもらえるのだけど、なかなか参加できない(^_^;)

いろいろ予定があってなかなか難しい。
でも予定が開いていても、他にも問題が。
おいらの登山靴がもう限界。
新しいのを買わねば。

レインウェアも厳しい。
こちらも買わないといけない。
稼ぎの少ないおいらとしては、なかなか経済的に厳しい(笑)
そのうち誘ってもらえなくなってしまう前に、道具をそろえて参加せねば♪

DSCN6295.JPG
かみさんがメルカリで購入♪
キンドルです(^.^)

たぶん2,3世代前のもの。
電子書籍と言うものが自分に合っているのか、試しに買ってみたそうです。

おいらもかみさんも本は好き。
昭和生まれで本が好き、なんて人には『本はやっぱり紙でしょ』ってタイプが多いのではないでしょうか?
おいらもかみさんもそんなタイプ。

でもおいらは同時に『新しい物好き』でもある。
この手のガジェットはかなりそそります。
かみさん、これがなかなか使える!となったら、最新機種を買うつもりらしい。
そしたらこの古いのはおいらがもらおう♪

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。