SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

ちびっ子はお父さんが大好き♪
男子も女子も(^.^)

でも女子は、小学校はいるとお父さんが嫌いになります。
2年生くらいになると『お父さんあっちいって』とか言いだすそうです。
おいらが言われたら泣くかも…うちは野郎二人でよかった(笑)

でもちびっ子の女子はお父さんが大好き。
そこでかみさん『お父さんのどこが好き?』と聞いてみた。
すると『なんでもかってくれるとこ』
別なちびっ子に同じ質問をすると・・・
やはり『いろんなものかってくれるから』と。

お父さんは何と悲しい生き物でしょう。
お父さんはお財布ではありませんよ(笑)

と言うことで、今日は娘の気持ちを何とかつなぎとめようと必死なお父さんの生態について書いてみました(笑)
でも自分の娘ですから問題ないですよね。
これが飲み屋のおねーちゃんだったら・・・

DSCN6296.JPG
これが中古で買ったゼルダ♪
500円でした(^.^)

DSのソフトですから、おそらく10年くらい前のもの。
いまさらDSって思うかもしれませんが、十分楽しめます。
なのでゲオやブックオフをまわって掘り出し物を探すのが楽しいです。

でもさすがにおいらの初期型DS、調子が悪い。
中古で3DSでも買おうかしら。

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。