SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

村田さん、やってくれました♪
WBAミドル級タイトルマッチの話です(^.^)

1Rからお互い積極的な出だし。
村田さんの顔は早くもところどころ赤くなり、壮絶な試合展開が予想される中開始した2R・・・村田さんがさらに前に出る!

そして2R2分34秒、見事なTKO勝ちでした!
かっこよかったわぁ・・・
お疲れ様でした(^.^)

しかし、まさかあそこまで一方的な展開になるとは。
ブラントは調子悪かったのだろうか?
もし彼が本調子だったのなら、村田さんが界王拳を使ったのか!

とりあえず美味しいもの食べて休んでください♪

DSCN6288.JPG
マイ畑シリーズ♪
ミニトマトです(^.^)


今年は鳥の被害が少ないので、完熟の甘いのが食べられてうれしい。
ブドウのような甘さです。
種類にもよるのでしょうが、ほんとに果物食べてるみたい。

トマトの風味もありつつブドウのような甘さと言う不思議な味。
蚊がいなければ毎日とりに行きたい(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。