SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

1週間が早いです♪
もう水曜日(^_^;)

年とったせい、なんでしょうね。
水曜になると、何となく『あぁ、もうすぐ週末だな』なんて思ってしまいます。
以前は金曜に『明日は休みだ』と思っていたものが、やがて木曜日に『もうすぐ休みだ』になり、最近では水曜の時点で『あと二日で休みかぁ』なんて思ってます(笑)
どんだけ休みたいんだって話ですね。

特に今は子供たちが夏休みなので、その影響もあってよけいにそう思えるのかも。
子供たちの夏休み、おいらには関係ないはずなのに、何んとなくおいらまで休み気分になってます。

そして今日は友人の誕生日♪
今付き合いのある友人の中では、一番長い。
小学校5年生からの付き合いです。

毎年『おめでとう』とメールができるのはうれしいことですね。
お互いもうあんまり年とりたくない年齢になってますが、それでもうれしいです。
来年もお互い元気で『おめでとう』が言いたいですね。

39.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
と言っても子供1が描いたもの(^.^)

数年前、小学校4年生くらいの時に描いたやつかな。
自主保育仲間とかみさんくらいしか買ってくれてないですが、今月1個売れました。
買ってくださった方、ありがとうございました。
子供1にも報告しておきます♪

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。