SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

何やら週末は天気がやばそう。
台風が来そうです(-_-)

おいらは今回参加できませんが、友人と作った登山部では週末に那須の方に山登りに行く予定。
集合場所や時間などを打ち合わせしていたのですが、はたして晴れるかどうか。

台風はちょっとコースがそれただけで、予報とまったく違ったものになる可能性もあります。
とはいえ、雨が降るかも…って状態で開催するのも危険ですしね。
どこの山に登るにも、いつも前日まで天気予報とにらめっこってのは仕方ないですね。

32.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
猫です(^.^)

いちおうロシアンブルーのつもり。
ちょっと色薄いかな。

やはりネコ人気は強いらしく、海外版も含めいくつか売れてくれました。
ありがとうございます。

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
もし気になった方は↑をクリック♪
よろしくです(^.^)

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。