SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は子供1がお泊まり♪
自主保育仲間のところです(^.^)

明日自主保育仲間の子たちと映画に行くそうで、前日から集まってお泊まり。
いつもお泊りさせてくださる仲間には、ほんとに感謝です。

でも前日集まって遅くまできっと騒いで、映画館で寝てしまわないか心配(笑)

自主保育卒会してだいぶ経ちますが、いまだにこうやって関係が続いて、親だけじゃなく子供達同士もつながっていけるのはうれしいです。
異年齢の子たちですから、いずれはお互いの悩みを相談し合う仲になったりできたらいいですね。
親には言いづらいこととかありますもんね。

そして我が家はそのおかげで静か。
子供1がいなければ子供2と喧嘩になることもありませんし。
平和な夜が過ぎていきました♪

26.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
ウーパールーパーです(^.^)

スタンプの定額制が始まりました。
定額制に加入した人はスタンプを買う必要がないですから、今後はスタンプが売れにくくなりますね。

定額制の人が使った分も、売っている人の利益にはなるそうですが、いったいどれくらいになるのだろう?
1個使ってもらって0.01円とかかなぁ。

何かの間違いがあって、ウーパールーパーが信じられないくらい使ってもらえたりしたらうれしいのですが(笑)
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
もし定額制じゃない方で、ウーパールーパーが好きな方は↑をクリック♪
よろしくです(^_-)-☆

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。