SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は帰りに寄り道♪
デイリーヤマザキに寄りました(^.^)

子供1がファンで、おいらも読んでいる『Re:ゼロから始める異世界生活』と言うライトノベルが、デイリーヤマザキとコラボした企画があるのです。
対象商品を買うとクリアファイルがもらえると言うもの。

近所のデイリーさんを検索して、仕事の帰りにでも寄ろうかと思ったところ・・・近所にないという事実が発覚。
それでも家から行くよりは遠回りして帰ったほうが移動距離は少ないということで、仕事の帰りにかなり遠回りしてデイリーヤマザキに寄ってきました♪

さいわいまだクリアファイルが残っていたので、とりあえず二つほどゲットして帰宅。
それを子供1に渡そうと思ったのですが・・・あいかわらず子供2と揉めてる様子。
うーむ・・・せっかく喜ばせようと思って買ってきたけど、5歳も下の弟に冷たい態度の子供1を見てると、なんだか買ってきたのを後悔。

なんだかなぁ・・・

まぁ、たしかに子供2も悪いのはわかります。
しつこいし頑固だし、自分が悪くてもなかなか認めません。
おいらもイライラすることはしょっちゅうありますしね。

いったい誰に似たのだろう…俺?

DSCN6637.JPG
マイ畑シリーズ♪
これが綿花の実が開いたとこ(^.^)

白いのが綿ですね。
当たり前だけど触るとほんとに綿なのです。
これを始めて見つけた人は『これ集めたらめっちゃあったかそう』と思ったんでしょうかね。

はじめて綿を服につめて着た人は、その温かさに感動したでしょうね。
綿を集めるのは大変だったでしょうけど♪

今日はこんなもんで♪

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。