SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はのんびり♪
天気は1日中曇りでした(^.^)

午前中は子供2の中学へ。
バザーをやっていたので顔出してきました。
家で待ってる子供1のために、揚げパン、焼きそば、焼き鳥、タコ焼きをゲットして帰宅。
あ、バザー覗くの忘れた(笑)

午後はちょっとウトウトしてしまい、子供2に起こされて近所の店にプラ板を買いに。
子供2がプレイパークのお祭りで使う材料です。
とりあえず2枚買って帰宅。

さっそく子供2はプラ板にイラストを描き始める。
いろいろ口を出したいのをグッとこらえて見守る。
子供のお祭りなので大人が口出しするのはNGなのです。

なのでおいらは畑に出動。
台風で倒れていた野菜が復活していてよかった♪

DSCN6634.JPG
マイ畑シリーズ♪
バッタです(^.^)

ブロッコリーやカリフラワーの葉っぱがかなり食べられてました。
イモムシ系の存在は確認できず。
ってことは・・・犯人はお前か?

でも食べ方がかなり派手だから、絶対イモムシ系の奴だと思うんだけどなぁ。

今日はこんなもんで♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。