SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は半日一人♪
のんびりしました(^.^)

子供1&2がプレイパークにお祭り準備に出動。
かみさんは仕事にGo!
なのでおいらは自宅でのんびり♪
録画しておいた『キャロル&チューズデイ』を堪能しました。

ボンズ20周年、フライングドッグ10周年の気合入ったオリジナルアニメです。
いやぁ、なかなかいいですね!
作画もいいですし、音楽もいい。
ミュージシャンを描いたお話で音楽がお粗末ではどうしようもないですもんね。

『奇跡の7分間』と言うナレーションがあることから、どう考えてもハッピーエンドなのは見えてるのですが、逆にそれが期待させてくれます。
『そんなん奇跡の7分間じゃないじゃん』と言われる可能性がありますから、よほど自信のあるラストなのでしょう。
楽しみです♪

夕方は子供2のお迎えにプレイパークへ。
ちょっと早く着いたので、子供2の作業が終わるまで自主保育母たちとコミュニケーション。
ちびっ子たちとも遊べて子供2とも喧嘩しないですんで、穏やかないい1日でした(笑)

DSCN6635.JPG
マイ畑シリーズ♪
オンブバッタです(^.^)

やはりこいつが葉っぱを食い荒らす犯人か?
しかしこいつらが元気でいられるのもあとわずか。
少しくらい食べられても許してやるか・・・って、けっこう食われてるけど。

あれだけ葉っぱを食い散らかすってのは、どう考えてもイモムシ系だと思うのですが、いないんだよなぁ。

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。