SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

夜のジョギングタイム♪
何んとか続いてます(^.^)


やはり誰かと一緒に走るってのは、継続の力になりますね。
どちらかが『今日は休みたいな』と思っても『そろそろ走ろうか』と言われると、『そうだな、ちょっとでもいいから走ろうか』となる。

あとかみさんがスマホに入れているアプリも便利。
ナイキのアプリでランニングをサポートしてくれます♪

アプリがメニューを考えてくれて、休みの日まで指定してくれます(笑)
ちゃんと最初にどれくらいの体力かを測定などもしてくれて、それによってメニューが作られるので、今はかみさんの体力に合わせた割とソフト目なメニューです。

一緒に走っているので、おいらにはちょっと物足りないけど、おいらも久しぶりの運動なのでちょうどいいかなと思ってます。

GPSと連動し、走った距離や1kmのタイムなどが表示され、なかなか面白い。
おいらもスマホに入れようかな♪

DSCN7545.JPG
かみさんと熱海に行った時の♪
お昼ごはんですね(^.^)

熱海駅近くの和食系のお店。
そばやお寿司、天ぷらを出してくれるところ。

まぁ、ちらし寿司にそばと天ぷらがついて、お腹いっぱいになったので満足。
味は普通でしたけどね。

ちゃんとコロナ対策をして、客が帰るたびにテーブルや椅子をアルコールで拭いてました。
でも椅子の座るとこを熱心に拭いてたけど、座るとこよりは手で触れるところを拭いた方がいいのでは…とちょっと思った。

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。