SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

今日も無事過ごせました♪
副反応特になし(^.^)

腕は確かに痛くはなりましたが、上がらなくなるほどではありません。
筋肉痛って感じの痛さです。
このまま済んでくれたらうれしいです♪

ただ若者の方が副反応が強いとか言いますから・・・おいらは立派なオッサンだったってことですかね(笑)
それはちょっと悲しいかな(^_^;)

一応利き腕じゃない左腕に接種したのですが、この程度なら右でもさほど問題ではなかったですね。
チキンのくせに負けず嫌いの昭和生まれなので、ワクチン打つ時にわざと利き腕に打ってやろうかなって思いました(笑)
なんかスギちゃんっぽく『ワクチンわざと利き腕に打ってやったぜ!』ってね(笑)

そして台風が来てますね。
なんか日本を西から真横に縦断する感じに進みそうです。
被害が出ないといいのですが…

IMG_20210916_160929.jpg
ワクチン打った時に渡されました♪
15分様子見るためのタイマーです(^.^)

30分って聞いてたのに15分だったので、あれ?15分でいいの?って思いました。
なので個人的にさらに15分、接種会場の近くをうろうろ(笑)
もし何かあったらすぐ駆け込んで助けてもらうために♪

そんなことにならないでよかった!

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

我流麺童

ワクチン接種して帰るときも「今日はこんなもんで♪」と言ったのかな??
by 我流麺童 (2021-09-18 10:57) 

werewolf

我流麺童様♪
わはは、静かに帰りました(^.^)
副反応にビビってたので、余裕もありませんでしたし(笑)
by werewolf (2021-09-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。