SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

家に帰ると子供2が寝ていました。
え?体調悪いの?(>_<)

と思ったら、早起きするからもう寝たんだとか・・・
早起き、なんと夜中の1:30くらいに起きるつもりらしい。
なぜかと言うと、『東方剛欲異聞 ~ 水没した沈愁地獄』と言うソフトが発売されるから(^_^;)

すでに予約で購入してあるので、ダウンロードが済んでいます。
これが発売日になったらプレイできるようになるはずだと、夜中に起きてプレイするつもりらしい。
そこまで楽しみにしているものがあるとは、なんて幸せな奴だろう♪

おかげで、いつもは学校が嫌いで『学校行きたくない』が口癖だったのに、ダウンロードしてからは『早く学校行って木曜日にならないかなぁ』と言ってました(笑)

しかし、夜中に起きてプレイするのはいいが、朝まで起きてるつもりだろうか・・・
さすがにそれだと授業中に眠くなるだろうな。

IMG_20221005_210401.jpg
呪術廻戦18巻』と『呪術廻戦19巻』です♪
追いついてきてしまった(^.^)

現在たしか20巻まで発売中。
あと1冊で追いついてしまう。
まとめて読む楽しみが終わってしまう。


昔に比べるとマンガを読まなくなったおいら。
置くスペースがあれば、もっと新作をチェックして買い始めたいのですが・・・

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。