SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

今日ものんびりした1日でした♪
いい天気でしたねぇ(^.^)

子供2が動画を見ていたのでおいらは『APEX』をプレイ。
最近調子が良くちょこちょこチャンピオンになれてる。
相変わらずおいらはさほど活躍できてませんが、今日も午前中3戦目くらいに勝利♪

午後は子供2と『鬼滅の刃 遊郭編』を鑑賞。
今日は一気に5話観ました♪
熱い漢が好きなおいらとしては、なかなかに手に汗握らせてもらいました♪

そのあと友人が天皇賞の予想をLINEにあげていた。
先週はレース終わってから友人のLINEに気づいたので買えなかったので、今日はおいらも急いで予想。
何となく買った方がいい気がしました(笑)

と言うことで久しぶりに天皇賞を3点ほど遊びで購入。
馬連で33.3倍をゲットしました♪

しかしオッズがよかったので100円しか購入せず。
もうちょっと買っておけば・・・と思いがちですが、欲張ると外れるんですよね(笑)
他のレースも3連複で20倍くらいのを当てたので、5000円くらい利益♪

それにしても、ネットで購入できるというのは便利なものです。
ギリギリまで予想できるし、買いに行くのに交通費かからないし、過去のレースの結果もネットで見られるから競馬新聞を買う必要もない。

調子にのって買うと外れるので、またか『買った方がいい気がする!』とピンと来た時に買うことにしましょう。
これから秋のGⅠの季節ですからね♪

IMG_20221023_161548.jpg
『例大祭』シリーズ♪
子供2がゲットしたやつ(^.^)

子供2がすごくお気に入り。
しかも1個100円で売ってました。

レーザーカッターで切ってるのかなぁ。
すごくきれいに切れてます。
模様もCADで描いたような感じだし。

レーザーカッターとか3Dプリンターとか欲しいですねぇ。
『3Dプリンター元年』なんて言葉を聞いたのはオバマ大統領の時だった気がするが、いまだにそんなに普及してないですね。
でも最近ちょっと3D_CADをいじったので、興味がわいてきました。
問題は何を作るか・・・ですけどね。

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。