SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

明日は休みです♪
のんびりしましょう(^.^)

天気が良さそうなので畑に行こうかと思ってます。
かみさんは用事があるのでおいら一人になりますね。
今は収穫できるものはないのですが、育っていく過程なので見てるのが楽しいです。
行くたびに大きくなっていくのがね。

でも季節的に急激な変化はないですね。
寒くなってきたので成長もゆっくりです。
11月ですから、もうちょっとしたらジャガイモがとれるかなぁ。
楽しみである♪

今日から『APEX』が新シーズン開始♪
新キャラ登場です(^.^)

おいらはまだプレイしてませんが、子供2がやってるのを鑑賞。
攻撃と守りの技を持ったキャラですね。
特殊な技なので、まだどうやって使うのが効果的なのかイマイチわかりません。
今後いろいろ発明されていくでしょう♪

子供2はおいらのアカウントで一緒にプレイしているのですが、最近友人とクラブを作りました。
この前まで4,5人だったのに、さっき見たら10人以上・・・いきなり増えた。
こうなるとおいらがプレイしている時に『一緒にやろうぜ』と声をかけられる確率が高くなりそうです。
別に一緒にプレイするのはいいのですが、ヴォイス・チャットつなぐのはさすがにちょっとね(^_^;)

一応おいらも一緒にプレイしているってのは言ってるそうなので、音声つながない時は『あ、親父さんかな』と思ってもらえると思うのですが。
おいらの友人で一緒にプレイしてくれる人がいないので、いっそのこと子供2の友人たちとなかよくなって一緒にプレイしてもらおうかなぁ(笑)

IMG_20221028_235728.jpg
子供2が学校でもらってきました♪
6年生全員に配ったそうです(^.^)

作ったのは低学年の子のおばあさんだとか。
全員分作るのは大変だったでしょう。

IMG_20221028_235810.jpg
ちょっとわかりづらいかもですが、これちゃんと開くんですよ!
すごくよくできています。
作り方習いたいくらいです。

よく見たのですが、やはり分解しないと正確には作り方はわからない。
分解するわけにいかないしねぇ。

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あら、可愛い和傘!
作られたおばあさまも、もらった子供達も、嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-03 13:49) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
はい、子供2めっちゃ喜んでました♪
大事に飾ってます(^.^)
by werewolf (2022-11-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。