SSブログ

今日のHappy♪ [ゲーム]

いい天気でした♪
のんびりな休日です(^.^)

とりあえず買い物と畑には出動。
畑にはジャガイモを蒔く準備に行きました。
畝を整理し、石灰をまいて・・・あとは種芋を買って来ればOK♪
種芋は明日にでも買おう。

あとはゲームしたりテレビ見たり。
5月に『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編が発売するために、現在復習のためにもう一度頭からプレイ中♪
とりあえずゲーム的にはいつでもラスボスに行ける状態になりましたが、アイテム集めなどの作業を丁寧に進めています。
いい感じで5月の続編発売に合わせてラスボスを倒せればいいのですが♪

『APEX』もいつも通りトリオでカジュアルプレイ♪
ナイスなチームメイトの時もあれば、自分勝手なチームメイトの時もありますが、楽しんでやってます。
相変わらずキル数もダメージも少ないですが、仲間を起こしたりしてそれなりに貢献できればおいらは満足なのです。
最初から二人だったり、途中で仲間が抜けたりして二人になった後でも、諦めずに戦ってチャンピオンになれた時はうれしいものです(^.^)

IMG_20230223_135700.jpg
大理石化石シリーズ♪
これはサンゴと言われたような(^_^;)

子供1が小学生の時、大理石で化石を探すイベントに参加したことがありました。
その時サンゴと言われた気がします。

IMG_20230223_140021.jpg
これはアンモナイトでしょうね。
昨日のと違ってけっこう大きいです。
10cmくらいかな。

もし近所に大きな建物とかあれば、きっと大理石も多いだろうからいろいろ見つかると思います。
探してみてはいかがですか♪

今日はこんなもんで♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

大理石の中から化石を探すの、楽しいでやすよね!
だいぶ前に、某デパートの階段部分の大理石に、化石が幾つも入ってるよ!というのが、話題になりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-27 14:54) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
いろんな石があって、これは大理石だろうか・・・と化石を探したりしてます。
まったく見つからない時も多くて、きっとあれば大理石じゃないのでしょう(笑)
by werewolf (2023-02-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。