SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

寒くなりましたねぇ♪
いきなり冬って感じです(^.^)

寒暖差で体調崩してないですか?
おいらはちょっと昨日焦りました。
夜になんか倦怠感があって・・・

かみさんが木曜にインフルエンザのワクチンを打ったのですが、そのせいか土日に『ちょっと体調悪いかも』と言っていたんです。
なのでもしかしたらそれがワクチンの副作用じゃなくて風邪ひいてたとしたら、おいらにもうつっている可能性が・・・と。

でも今日はちょっと鼻水が出てましたが、倦怠感はなくなりました。
それで思ったのが、もしかしたら寒暖差で体調崩してたのかもって。

とにかく先週延期になった飲み会が今週の金曜になりそうなので、その日までには何の問題もない体調にしておかないと。
いや、子供1の受験があるから2月くらいまでは気をつけねば(笑)

でも受験や飲み会に関係なく、体調崩すのはつらいですからね。
気をつけていきましょう♪

IMG_2023-11-03-13-48-18-573~2.jpg
宮沢りえさんの『』の映画を見に行った時に♪
SPY×FAMILY』の映画の宣伝やってました(^.^)

テレビアニメはおいらも観てます。
なかなか面白いです。
原作読んでないのでわからないですが、映画はオリジナルストーリーかなぁ。
相変わらずアーニャはかわいいし、映画も面白そうです。

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

昨日はほんとに寒かったでやすね!
こんな日があると、体調壊す人、多いでやしょうね。
完全に衣替えしないと、でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-14 15:11) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
なんか秋らしい秋を感じないままいきなり寒くなった
印象です。
とりあえずサンマでも食べて秋を感じようかと思います♪
by werewolf (2023-11-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。