SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

職場の仲間が来週から産休♪
予定日は3月です(^.^)

無事ちびっ子を出産して職場に復帰してくれることを祈っています。
本人は『最速で復帰します!』と言っていましたが、どうでしょうかねぇ・・・
ちびっ子との毎日が楽しくなってしまって、そのまま退職・・・なんてことにならないだろうか。
まぁ、そのうちちびっ子連れて職場に顔を出す日もあるでしょうから、ちびっ子が抱っこできる日が楽しみです。

そして残念な話も・・・
おいらと一緒の仕事をしてくれてた仲間が3月いっぱいで辞めることが判明。
強力な戦力だったし、ソフトの機能で知らないことをよく教えてもらってたのに・・・
仕方ないですね。
今一緒にやってる作業がかなり困難な状況なので、何とかいる間にケリをつけておきたいです(笑)

IMG_2024-02-18-23-20-47-148~2.jpg
かみさんの誕生日に届きました♪
友人からのカード(^.^)

IMG_2024-02-18-23-21-07-414~2.jpg
中にメッセージが書かれており、ボタンを押すと『ハッピーバースデイ♪』が流れます。
おどろいたのはちゃんと『ディア・○○ちゃん♪』の名前の部分がかみさんの名前になっていたこと。
そんなこともできるんですねぇ。

いつも欠かさず送ってくれて、ほんとにありがたいです♪

今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

バースデーカードに歌も流れて、加えてその人の名前まで入れられるとは、驚きでやす!
嬉しいプレゼントでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-23 12:53) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
ほんとにうれしいです。
毎年覚えていてくれてかかさず贈ってくれると言うのが感動です♪
by werewolf (2024-02-25 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。