SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

梅雨ですか?
雨マーク並んでます(^_^;)

どうやら子供1の国立大学2次試験の日も雨のようです。
まぁ、雪じゃなきゃ多少バスが遅れるくらいで済みますかね。

通勤がバスになったおいらも、雨の中自転車で行ってた頃と比べると楽ではあります。
でもやっぱり雨は嫌ですねぇ・・・
せっかくの3連休なのに残念です(^.^)

花粉が飛び始めてるようですね。
知り合いの花粉症の人が嘆いていました。
まだ我が家にははっきりと『花粉症』となった人はいないので、それほどその苦労はわかりません。
子供1もおいらもハウスダストとかにはちょっと反応してますけどね。

そしてちょっと憂鬱なことも・・・
それは職場で春の健康診断の案内がきたこと(笑)
4月に健康診断なのですが、いつも2月くらいに案内が来ます。
これがくるとなんとな~く憂鬱なんですよね(^_^;)

まぁ、年も年ですから、あちこち何らかの値が高かったり低かったり・・・
去年もぎりぎりで範囲内って数値がありましたから、今年はどうなることやら。
どうか何も引っかかりませんように・・・

IMG_2024-02-18-14-27-37-511~2.jpg
静岡の実家の庭♪
セミの抜け殻発見(^.^)

去年の夏のやつがまだ残ってました。
雨風にさらされても、なかなか風化しないもんですね。
次の夏まであるだろうか?

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。