SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日から自主保育復活です♪
約1ヶ月の夏休み(^-^)

まだ全員集合じゃないですが、久しぶりに仲間に会って、ちびっ子も大はしゃぎだったようです。
やはり同じくらいの年齢の子と遊ぶのは、おいらたち大人と遊ぶのとは違うんですね。
今日は、大人たちが今後の活動に関するミーティングをしてた関係上、室内だったそうです。
その大人たちの周りを縦横無尽♪
やっぱりちびっ子は元気に走り回ってるのが一番ですね。
昼間のそういうちびっ子たちの遊んでる様子ってのは、おいらは見ることができないので残念です。
たまに写真でその様子を感じることはできますけどね。

最近とにかく体を動かすことが大好きな様子のちびっ子です。
今日はいつもお風呂の準備してる時に観るトーマスを観ないで、ボールで遊ぶと言いました♪
電車好き、トーマス好きはそれはそれでいいですが、ボールで遊びたいと言われてうれしかったですね。
今、彼の肉体は一つステージを上げる時期なのかもしれませんね。

IMG_9018.JPG
青山で見つけた隙間♪
建物と建物の間の空間(^-^)

おいらの少年の心がうずきだす。
この先に行って見たい(笑)
なんだか秘密基地にできそうな空間。
20世紀少年』をテレビで観たから言うわけじゃないですけどね。
子供のころなら許されても、この年でやると捕まる恐れがありますから、下手に秘密基地なんて作れません(笑)
でも、大人になっても秘密基地ってのは楽しいですよね。
余分な金があれば、安いアパートでも一部屋借りて、休日に仲間と集まる部屋にでもしたいところですけどね。
でも、そんな時集まってくれる仲間も、だいぶ少なくなってしまいました。
実家に帰ったり忙しかったり・・・

たまには集まって、ビール片手に朝までゲームでもしたいですね♪


今日はこんなもんで♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

山子路爺

オー!この隙間の向こうは何だ?
当方ここに体を入れたとたんニッチモサッチモ……お腹が……
by 山子路爺 (2009-09-04 17:28) 

werewolf

山子路爺様♪
メタボですか(^-^)
太り過ぎはまずいですが、小太りの方が
統計的には長生きだそうですよ♪
by werewolf (2009-09-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0