SSブログ

今日のHappy♪ [本・漫画・雑誌]

久しぶりの仕事です♪
軽い筋肉痛に襲われながら出勤です(^-^)

自主保育仲間の奥様に、柔道をやっていた方がいらっしゃるのですが、その方が言うには、運動の前にマッサージをしておくと筋肉痛が抑えられるそうです。
試しに土曜のフットサルの前にマッサージしておいたのですが、確かにいつもより筋肉痛が楽かも♪
皆様もお試しあれ。

IMG_3331.JPG
機動戦士ガンダムUC』の5巻です♪
図書館で借りて読んでます(^-^)

なかなか面白いです。
アニメと違って、スペースコロニーがどれくらいの速度で回転してるとか、いろいろ詳細なデータが載っているのがいいですね。
ブルーレイの売り上げもかなりいいようです。
我が家にはまだブルーレイを再生するシステムがないので、手に入れた暁にはぜひ観たいですね。

ちなみに6巻以降はまだ予約者が多くて借りられてません。
早く順番が来ないと、どこまで話が進んでいたか忘れそうです。


今日はこんなもんで♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0