SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

インフルエンザが止まりません!
小学校の話です(^_^;)

1/22にインフルエンザが24名、熱による欠席が34名でした。
その後学級閉鎖を3クラスで実施。
しかし、今日学校から来たメールによると、インフルエンザが41名、熱による欠席が35名だそうです。

学級閉鎖を行った子供2のクラスでも、現在も5名が欠席中。
子供1のクラスでもやはり6名が欠席中とか。
もはや『うつらないようにする』と言うより『いつうつるか』と言うレベルですね。


一人一人の予防が、感染を広げないことにつながります。
あきらめずに予防していきましょう♪

DSCN4002.JPG
子供2の撮影シリーズ♪
何を撮ったんだろう(^_^;)

まぁ、何が写ってるかわからないのも面白いけど、どうせならもう少し何が写ってるかわかる写真を撮ってもらいたい。

写そうと思って写したのか、それとも間違って撮っちゃったのか・・・
子供2に聞いても覚えていないだろうな(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。