SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

今日の欠席者6名。
子供1のクラスです(^.^)

一人復活して一人休み、昨日と同じ数。
なんだか、毎日子供たちのクラスの欠席者数を聞くのが日課になってきました。

今のところ子供たちにうつった形跡はなし。
やはり、ちょっと前の『高熱の風邪』、あれはインフルエンザだったんじゃないだろうか。
でなきゃ子供たちのどちらかはうつりそうなものです。
何せ二人のクラスとも、おそらく半分くらいは罹患してますもん。

インフルエンザ対策に、給食は向かい合って食べずに、みんな前を向いて食べるそうです。
休み時間ごとに手を洗わせるとか、ドアノブなどを拭くとか、きっといろいろやっているんでしょうね。
うつされるリスクも高いだろうし、先生も大変です。

DSCN4003.JPG
子供2の撮影シリーズ♪
何を撮ったんだろう(^_^;)

昨日の写真と同じ物だろうか?
なんかゴワゴワしてそうな…タオルか何かかな。
洗濯物でも撮ったかな。

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。