SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

クリスマスが近い♪
子供たちの関心はプレゼント(^.^)

子供2は『スーパーマリオメーカー 2』をチョイス。
すでに購入済みで隠してあります。

子供1はまだ選択中。
なかなかの優柔不断ぶり(笑)
完全に俺に似たな。

いくらまで・・・と言う上限が決まっているので、なるべくそれいっぱいいっぱいに買ってもらおうと、まるで遠足のおやつを選ぶように試行錯誤しています。
はたしていつ決まるのやら。

おいらの子供のころはクリスマスはケーキ食べるくらい。
プレゼントはなかったので、子供たちがうらやましい(笑)
でも大人になれば、その気になれば自分で買える♪
そこが大人のいいところですよね。

まぁ、実際にはかみさんのチェックが入ったりすることもありますが…

DSCN6886.JPG
マイ畑シリーズ♪
ジャガイモです(^.^)

もう枯れかけてます。
なので掘ってみましたが、やはり小さいのしか収穫できず。
蒔いたものじゃなく、収穫しそこねたものから勝手に出てきたやつだったからなぁ。
でもちょっとだけでも収穫できてよかった♪

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。