SSブログ

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

今日は職場の忘年会♪
いつもよりはやめの開催(^.^)

監事が決めたグループで席につく。
あまり話したことのない人ばかりだったけど、案外楽しかった♪

大量に揚げ物が余ってしまったけど、お店がタッパーを用意してくれてみんな詰めて帰った。
おいらも子供たちがから揚げ好きだったので少し持って帰った♪

いつものように1次会で帰ると、21時くらいに帰宅。
子供たちもみんな起きてた♪
間にあってよかった…
やっぱり寝る前に子供たちの顔を見て言葉をかけて寝たいものです。

忘年会をやると、いよいよ年末だなぁって感じ。
あ、年賀状書いてないや(笑)

DSCN6892.JPG

マイ畑シリーズ♪
ダイコンです(^.^)

写真で見るとなかなか立派。
でも実は30㎝くらい(笑)

でもちゃんと食べられます。
油断してると虫に食べられたり、収穫が遅れると味が落ちてしまいます。
初めてダイコンを作った時は、大きさは立派でしたが味が最悪でした。
収穫時期が遅すぎたんです。

それ以来、ちょっとはやめに収穫を心がけてます♪

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

忘年会シーズンでやすね。
お店がタッパーを用意してくれるなんて、親切でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-17 20:29) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
ほんと、初めての経験でした♪
揚げ物を食べ終わったころになぜか同じ量が出てきて、どのテーブルも余ってましたからね(笑)
by werewolf (2019-12-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。