SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

子供1の不満が止まりません♪
中学校での先生の話(^.^)

あくまで子供1経由の話なので、どれくらい尾びれ背びれついてるかわかりませんが、もし本当なら、たしかに子供1が文句を言うのもうなずけるような先生がいます。
まぁ、ものすごく極悪・・・というほどじゃないのですがね。

そんで子供1、最近その先生に反抗して、何か言われた時にいろいろ言い返したりしてるそうです。
話聞く分には、反抗してるというより、仲のいい先生とじゃれ合ってるとも聞こえるような内容ですが(笑)

中学生ってのは、なにかと先生に反抗したい年頃ですよね。
おいらは先生の前ではいい生徒を演じてたタイプのやな奴だったので、ほとんど反抗したことなかったですけどね♪

子供1の話聞くたびに、遠い目をしながら昔を懐かしむおいらなのでした(-.-)

DSCN6891.JPG
マイ畑シリーズ♪
シュンギクです(^.^)

立派なシュンギクに見えますが、売られてるものと比べると2割くらい小ぶりです。
やはりプロには勝てません・・・

でも無農薬の野菜を収穫したてで食べられるというのはうれしいですね。
新鮮さだけはプロの育てた野菜に負けません♪

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

完全無農薬野菜、安心でやすね。
春菊はサラダにしても美味しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-14 21:36) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
えぇ、今度サラダにしようと思ってます。
生で食べるってのは知りませんでした(^.^)
by werewolf (2019-12-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。