SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はかみさんが仕事♪
子供たちと留守番(^.^)

とりあえず1日家事。
3食作ると、料理と皿洗いで1日のかなりの割合をキッチンで過ごすことに。
その合間に子供2を誘って新しいテレビで映画観賞・・・と思ったら、どうにも反応がイマイチ。

結局、テレビがなかった間にたまった録画されたアニメを見ることに。
BNA』と『LISTENERS』を鑑賞。
どっちも最終回までまとめて2話、3話と見られたのでよかった♪
次のクールのアニメも予約しないと♪


夜はカレー♪
おいらが料理をすると、カレーの割合がどうしても多くなる。
おいらがカレー好きだから(^.^)

今日はマイ畑でとれたタマネギ、ジャガイモ、ナス、ニンニクをつかったカレー。
なかなかうまくできた♪

子供たちにイライラすることもなく、平和な1日でした♪

IMG_20200627_194318.jpg
昨日作ったラーメン♪
つけ麺でした(^.^)

いくつかの店に電話して確認したのですが、『かんすい』が手に入らず。
卵で代用しました。

ちなみにかんすい、お店の人に聞いたら『かんすい?』という反応。
かんすいって知名度低いですかね。
自主保育仲間はかんすいを手に入れて作ったと言っていたので、我が家でもそのうち手に入れて再チャレンジの予定(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。