SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

子供2がすっかり『エヴァ』にはまっている♪
毎日のように見てる(^_^;)

少年団で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見たあと、録画してあった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見て、オンラインで『シン・エヴァンゲリオン』まで一気に見ました。
最後まで見て『意味がわからん』と言いつつ、その後も何度も見ていました。

そしてついにテレビ版を見たいと言いだしたのですが、アマゾンプライムでもU-NEXTでも1話200円くらいかかります。
全部見るとけっこうな金額。
以前テレビ版も録画したのですがブルーレイが見当たりません。
どうやら焼かずに消してしまったようです(^_^;)スマン

そして子供2、エヴァの影響かどうかわかりませんが『アニメを作りたい』と言いだした。
調べてみたところ、アニメを作るためのソフトもあるらしいので、安いタブレットを買ってあげようかなと思ってます。
でもいろんなタブレットがありすぎてどれを買ったらいいのか・・・
買ったはいいがすぐ飽きた・・・なんてこともあるかもなので、あんまり高い機種は買えませんしね。

そのうちYouTubeにアップする日も来たりするかなぁ(^.^)

IMG_20220514_171129.jpg
マイ畑シリーズ♪
ナスの花(^.^)

ナスもピーマンと並んで収穫量イマイチな野菜です。
これまで何度かチャレンジしましたが、1株から2~3個しかとれません。
3個取れたらすごくいい方。
でもめっちゃちいさいのだし・・・

土が合わないとかあるのかなぁ。
同じ土で普通に収穫できる野菜もあると言うのに。

今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。