SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は疲れた♪
なんか疲れた(^_^;)

今日の仕事はそれほどたいした作業してないのに・・・
メンタルの問題か?
何か不安なことでもあるのかおいら!
いやまぁ、健康面とか経済面とか、不安材料はいくらでもありますけどね(笑)

もしかしたら月がどんどん欠けていってるからかも。
中学の頃に読んだ平井和正氏の『狼の紋章』の影響で、満月だと体調がいいような気がしてた(笑)
つまり新月になるとパワーダウン・・・今はその時期かもね(^.^)

そう言えば平井和正氏も亡くなってしまいましたねぇ…
幻魔シリーズ』も『ウルフガイシリーズ』も完結せずに終わってしまったか・・・と思っていたのですが、調べてみたらどうやら完結してるらしい!
全く知りませんでした(^_^;)

今はネットでいろいろ調べられますからいいですが、もしネットがなかったら一生完結を知らずに過ごしていたことでしょう。
これは読まないと・・・と思っても、もう『幻魔シリーズ』も『ウルフガイシリーズ』も読んでいたのは10代から20代前半にかけて。
だいぶ覚えていない・・・どうする?読み返すか?

読みかえすには量が膨大過ぎるなぁ(^_^;)

IMG_20220613_075342.jpg
おいらの友人が福島の『あぶくま鍾乳洞』に行ってきました♪
送られてきた写真です(^.^)

仕事で福島に3カ月滞在するらしく、あちこち観光に行っています。
もはやおいらよりも福島県に詳しい状態(笑)
ほんとに仕事に行ってるのか?って思うほどあちこち行っています。

おいらがもっといろんな観光地をおすすめできたらいいのですが・・・
まぁ、ネットで調べたほうがはやいよね(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。