SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日はのんびりDay
インドアでまったり(^.^)

『ジュラシック・ワールド』の続編が公開しているので、とりあえず『ジュラシック・パーク』を復習。
サム・ニールやローラ・ダーンが出るそうなので、見た記憶が薄れている子供2に付き合って一緒に見ました♪
おいらは何度も見たし覚えてるんですけどね。
できれば残りのも全部見てから劇場に行きたい気分ですが、さすがに時間がないかな(笑)

午後はのんびりゲーム。
子供たちが夏休みなので、おいらまですっかり夏休み気分です。
月曜は有給とってるんですが、他にもあと何日かとりたいと思っています。
さて、いつ休むか・・・

それにしても暑い(^_^;)
皆さん熱中症にはマジで気をつけてくださいね。
室内でも熱中症になる可能性ありますから油断せぬように。

コロナも相変わらず元気です。
おいらの予想、と言うか希望としては、8月には感染が収まり始めると思うのですが、どうなりますかね。

image0_5.jpeg
友人の福島観光シリーズ。
と言ってもこれは岩手ですね。

そして観光と言うには重い場所をまわったそうです。
そう、陸前高田の奇跡の1本松です。
奥に見えているのが防潮堤で、小さな松がたくさん植林されていたそうです。

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。