SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日子供1は映画鑑賞♪
『ジュラシック・ワールド-新たなる支配者-』を見てきました(^.^)

かみさんはまだ見てないですが、興味がないのでこれで心置きなく映画の話ができます。
と言うことで、夕飯の時は『ジュラシックパーク』の話で大盛り上がり。
『あのシーンが…』『あの人が…』と子供2が止まらない(笑)
子供1も、以前ほどは恐竜好きじゃなくなったとはいえ、嫌いになったわけでもないのでけっこう楽しそうに話してました♪

シリーズ完結と言うことでちょっと寂しいですが、きっと近い将来また別のシリーズが始まることに期待したいです。

そう言えばおいらの恐竜のラインスタンプも、先月は何個買売れてました(^.^)
きっとジュラシック・ワールド効果なんじゃないかな♪

IMG_20220903_200509.jpg
科博シリーズ♪
アロサウルスです(^.^)

今日の話題にぴったりの写真でした。
Tレックスよりは一回り小型ですが、十分恐ろしい。
映画のように恐竜が復活したらうれしいですが、襲われるのは勘弁ですね(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。