SSブログ

今日のHappy♪ [サイエンス・テクノロジー・摩訶不思議系]

パソコンの調子がイマイチ。
『N』のキーの反応が鈍い(^_^;)

ちょっと前には『A』のキーの反応が鈍くなりました。
でもいつの間にか直っていた。
今回も早く直ってほしいものです。

なのでおいらの文章、もしかしたら『N』が抜けたままになっているところがあるかもしれません。
例えば、『おいらの』と打っていても『おいらお』となってしまったりします。
あんまり見直さないでアップしてるので(笑)

まぁ、キーの反応の問題じゃなくてもタイプミスはありますけどね(^_^;)
間違いを見つけても気にしないでくださいませ♪


36.png
おいらのラインスタンプシリーズ♪
『ユタ』と言う猫です(^.^)

飼い主の友人以外にはなつかないやつでした。
なのでちょっとクールなことを言います。

https://line.me/S/shop/sticker/author/84602
他にどんなことを言ってるか気になる人は↑をクリック♪

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

また調子が戻ることを、陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-18 12:23) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
もうだいぶ古いパソコンなので、そろそろ買い替えの時期ではあります。
でもいろいろ他に買いたいものもありますし、まだもう少し頑張ってもらいたいですね。
と言っても、突然壊れるのがパソコンや家電なんですよねぇ(^_^;)
by werewolf (2022-09-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。