SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日は『リコリス・リコイル』の日♪
最終話まで見ました(^.^)

いやぁ、なかなかよかったですね。
友人が絶賛していましたが、なるほどと思いました。

好みが完全に一致する人などいるはずもなく、その友人とも好みが合ったり外したり。
でもだいたいの好みの傾向はわかっているので、それなりに楽しめるだろうとは思いましたが、おいらにはかなりストライクな内容でしたね。

子供1も録画してみたのですが、子供1の評価はおいらほどは高くなかった模様。
子供1はもうちょっとほのぼの系が好きみたいですね。

夏には宮崎さんの新作も来ます。
『THE FIRST SLAM DUNK』が当たったので、同じように秘密主義で行くとプロデューサーの鈴木さんが言ってましたが、はやく見ないとどうしても情報って耳に入ってしまいますよね。
宮崎さんのは公開が始まったら、なるべく早く見に行きたいです♪

その前に『Dr.STONE』の3期が4月からだったかな。
これもかなり楽しみ。
『水星の魔女』も4月からだし、これはレコーダーの空き容量を増やしておかないとなぁ・・・


前のクールで録ったやつとか、さらにその前のクールで録ったやつでまだ見てないのがたまっているので、これを早く消さないと・・・(^_^;)
でも子供1が観たくてとったものが多くて、彼が観てくれないと消せない。
ディスクドライブが壊れて円盤に焼けないしなぁ・・・

1671494310644.jpg
お城です♪
どこの城だろう(^_^;)

友人から送られてきた写真なのですが、どこのお城か忘れました(笑)
しかもラインだったかメールだったかわからなくなり、いろいろ探したのですが見つからず。
もう一回探してみるかなぁ・・・

でもお城で建物がこんな感じになってるとこって案外少ないんですよね。
たいていは石垣だけだったりします。
建物があってもたいていはあとから作ったものだしね。

ネットで城の写真を検索して比べたら、案外すぐ見つかるかなぁ・・・

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。