SSブログ

今日のHappy♪ [映画・ドラマ・娯楽・芸術]

今日はアニメを2本鑑賞♪
2023年夏アニメです(^.^)

最初に見たのが『呪術廻戦』次が『スプリガン』です。
どちらも気合いの入った作画でしたね♪

アニメによっては、テレビ放送と映画版とで作画のレベルに雲泥の差があったりするものもあります。
しかしこの2作品はどちらも気合入ってましたね♪
スプリガンはおいらが好きな作品だけに、これは大変うれしい。

スプリガンの原作はたしか8巻くらいだったかな。
そんなに長くないからできれば全話やってほしいところですが、それは無理かなぁ。

秋には『Dr.STONE』がやりますから、しっかり録画容量を確保していかないとなぁ。
HDD買うとか新しいレコーダー買うとかしたいけど、エアコン2台買ったばかりだし、お風呂を買い替えるって話も出てる・・・娯楽に回すお金は削られそうです(-_-)

アマプラを活用して、録画するものを極力減らすしかないなぁ・・・

IMG_2023-07-08-14-06-51-111~2.jpg
マイ畑シリーズ♪
今回の収穫(^.^)

ナスが1本、ピーマンが2個、あとはミニトマト。
ナスが3本くらい同時にとれるとうれしいんですがね。
まぁ、みそ汁の具にでもしますかね。

トマトはお弁当に重宝します。
栄養もあるしおかずスペースをそれなりに必要とするので(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。