SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

いやぁ〜まいった♪
仕事が終わらない(^_^;)

しかし圧倒的に終わらないと、逆に諦めがつく(笑)
なまじ頑張ったら終わるレベルだと、頑張らざるをえない。
でも終わらないものは終わりませんもんねぇ。
まぁ、どうあがいても無理なレベルでも頑張りますけどね。

明日のなでしこの国立での試合、チケットが売れてないというので応援行こうかと思ってたんだがなぁ。
さすがに『サッカー観に行くのであがります』とは言えない状況。
なるべく早く上がってテレビで応援するしかないな。
もう仕事が終わらなくても、なでしこが勝ってくれればいいや♪

18.png
これは明日のなでしこ・・・ではなく自分へ♪
だって明日のなでしこには必要のない言葉ですから(^.^)

自分へって言うのは、納期が迫った今の状況のため。
圧倒的に終わらない状況でも、諦めてはいけませんよね。
まぁ、おいらだけでやってるわけじゃないですしね。
みんなであきらめずにがんばれば・・・どうにかなるかなぁ・・・

今日はこんなもんで♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お仕事、大変でやすね。
逆に終わらないレベルだと諦めがつく、っていうの、すごく分かりやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-28 10:49) 

werewolf

ぼんぼちぼちぼち様♪
今日も終わらないってことを確認しながらの
作業でした(^.^)
どうなるかは神のみぞ知る!
何んとか終わるといいのですが・・・
by werewolf (2024-02-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。