SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

今日はなでしこの試合♪
五輪予選でした(^.^)

なんとキックオフが18:30!
急いで帰っても間に合わない!
チケットが余ってると言うし、仕事が一段落してたら国立に応援行ってたのに(>_<)

バスの時間を確認し、前半ラスト10分くらいは観られる時間に職場を離脱。
しかしこんな時に限ってエレベーターがたくさんとまる(^_^;)
あせりながらバス停までダッシュして、なんとか予定のバスに乗れました。


そして帰宅してテレビつけて服を脱ぎながら観戦♪
まるでおいらの帰宅を待っていたかのようなタイミングで先制点が入りました(^.^)

結果は2-1。
見事五輪出場を決めました!!
おめでとう、そしてありがとう!

しかしまだ出場が決まっただけ。
次はメダルに向けての戦いが始まります。
応援しかできないおいらは、とにかく全力で応援します。
オリンピックの楽しみが一つ増えました!

01.png
今日もスタンプの宣伝♪
ネコが人生について語ります(^.^)

おいらのスタンプの中ではけっこう売れたほうの猫スタンプ。
この猫は3バージョンくらいあるんですが、人生語るバージョンはあんまり売れてない。
まぁ、使うタイミングがないですからね(笑)

まぁ、ちょっとでも気になった方は↓をクリック♪
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

これまでに買ってくださった方、ありがとうございました。
まだ買ってない方はよろしくお願いします♪

今日はこんなもんで♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。