SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日からプチ独身♪
かみさんと子供たちが実家に帰りました(^-^)

さて、貴重なプチ独身をどうやって羽を伸ばすか♪
…と思っていたら、風邪です…。

朝喉がいがらっぽくて、痰がからみ、会社に行ってみると、どうやら熱が出てきた様子。
しかし、室温30℃なのにちょっと悪寒が…
エアコンもかけずに生暖かい中で仕事。
今日はおいらしかいなかったので、助かりました。
エアコンなんてかけられたら大変だったかも。

いったい熱があるのかないのか、体的にはだるいのですが、それほどきつくはない。
汗が出ないんですよねぇ…
熱があるのに汗が出ないってあんまりよくないですよね。
とりあえず大人しく帰って、熱を計ってみると、37.7度。
平熱が35.8くらいですから+2度ってとこです。
おいらには相当きついはずですが、それほどでもありません。
午後からちょっと頭が痛くなりましたが。
こんな時チャリ通だときついですね(^_^;)

食欲もあまりないので、とにかく水分とって寝ることに。
と言うことで・・・金曜からの富士登山に黄色信号が点滅してきました。
おいらのせいで行けないとなったら、子供1泣くだろうなぁ
ここは気合で治すつもりですが、無理もできませんしねぇ。
なにせ日本一高い山ですから。
と言うことで、おやすみなさいzzz

あ、皆様も風邪に気をつけて♪

IMG_9970.JPG
富士登山グッズシリーズ♪
ジャケット』です(^-^)

子供1用の120cm、これなら冬でも着られるかな。
身長伸びる速度もだいぶ鈍化しましたからね。
しかし、あれもこれも用意して、まさかこのタイミングでおいらが風邪引くとは・・・
あと三日で完治させないといけません。
いつもはかみさんがいるので、甘えてしまいますが、今回は一人だし、富士山もかかっているので、気合十分です。
ミラクルを信じましょう♪

そういえば、もう10年以上前ですが、仕事中に風邪が悪化して、『もう帰ろう・・・』と思っていた時、客先から電話が入り『今日中にデータお願いします』と言われたことがありました。
『これはヤバイ!』と思ったらスイッチが入り、アドレナリンが分泌。
なんとそれまで辛かった風邪が吹っ飛んだことがあります。
今回もそれに期待しましょう(^-^)

今日はこんなもんで♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0