SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

さて、近づいてきたちびっ子2の誕生日♪
プレゼントは何にしようか(^-^)

かみさんの第一候補は『STRIDER』でした。
ところが以前もらった自転車にちびっ子2をまたがせたところ、あれ・・・意外に足が届く。
これ、もうちょっとしたらストライダーの変わりになるんじゃ?
しかもストライダーだと、第3子の予定もないので、もし気に入ってもらえず使ってもらえないとなると、かなり寂しいことになりそう。
でも誕生日は目前だし、他に何も考えてなかったのでさて困った(笑)

自主保育仲間の子は、ストライダーに乗れるようになって、その後すぐ自転車に移行したものの、遊ぶ時はストライダーを使っていたとか。
そうなってくれれば、2年くらいは使ってもらえそうなのですが・・・

まぁ、喜んでもらえると思ってプレゼントしても、見向きもされないなんてことはきっとよくあること。
その時はあきらめるしかないですよね。
あと2,3日悩んでみましょう♪
最悪、誕生日過ぎてからプレゼントと言う選択も(笑)

子供たちに何をプレゼントするかで悩むって、とても楽しい(^-^)
子供1みたいに小学生とかになると、もうこっちが考える余地がなくなりますからね。
『○○をかってぇ』となりますから・・・
あと1,2年は、プレゼントに悩ませてくれよ、ちびっ子2よ。

IMG_2904.JPG
子供1の誕生日プレゼント♪
三段空母 』です(^-^)

なんと『国連宇宙海軍 連合宇宙艦隊セット1』と言うものを買ったら、箱の裏に写真のような絵が描いてあり、なんだろうと思ったらどうやらオマケで付いているようです。
つまり宇宙戦艦が全部で4隻になると言うこと。
子供1は『おとくなセットだ!』と大喜び(笑)
しかも『むらさきのやつはおとうさんにつくってもらおうかなぁ』と子供1♪

ふふふ、ほんとに?
おいらまで子供1の誕生日が待ち遠しくなってきた(笑)

今日はこんなもんで♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0