SSブログ

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

朝から軽い頭痛…
うーん、風邪?(-_-)

昨日のバザーがかなり寒かったですからそのせいでしょうか。
それでも熱はなかったので職場にGO!
結局1日中頭痛でした。

症状的には軽い物でしたが、それでもどこか痛いと言うのはなかなかに辛いものです。
夕方には頭痛もだいぶ楽になりましたけど。

子供2は土曜日の授業参観の代休。
なのでかみさんと『チームラボ』に出動。
かなり楽しんできたようでした。

どこに連れていかれるかわからず、かなりぐずっていたらしいのですが、現地に着いたら大はしゃぎ!
おいらも行きたかった…

休日はチケットとるのも大変そうだし、混んでいるのも嫌だから、できれば平日に行きたいです。
春になれば暇になるので、有給とっていこうかな♪

DSCN5518.JPG
自主保育の運動会♪
手作りの旗が飾られます(^.^)

ちびっ子たちが描いた絵や親と一緒に作ったものなど、会によって様々です。
子供の描いた絵を見るのが好きなおいらは、各会の旗を一通り見てまわります。
おかげで首が痛い(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。