SSブログ

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

久しぶりにおいらのラインスタンプ♪
ユタの第3弾発売中(^.^)

ハダカデバネズミが人生について語るスタンプの猫バージョンです。
ハダカデバネズミバージョンが1個しか売れてないので同じ文言でのスタンプ化にちょっと迷いましたが、『猫なら買ったのに』と言う人が日本中に5人くらい入るんじゃないかと思っての販売です(笑)

相変わらずおいらのスタンプは、月10~15個前後の売り上げ。
儲けは月に300~450円程度…この十倍を目標にラインナップを増やしているのですが、なかなか増えませんね(^_^;)

それでも毎月買ってくれる人がいる…ほんとにありがたい話です。
買ってくれた方ありがとう♪

34.png
こんな感じのスタンプです♪
猫が上から目線で人生を語ります(^_^;)

言われるとイラッとする言葉もあると思いますが、もしかしたら誰かを救える一言もあるかも?
もし気になった方は↓をクリック!
https://line.me/S/shop/sticker/author/84602

ネコ好きな方は一度覗いてみてください♪

今日はこんなもんで♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。