SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はかみさんが飲み会♪
今帰宅の途中です(^.^)

職場が終わってからの飲み会なので21:30開始。
かみさんは休みの日だったので、子供たちに夕食を用意してから、おいらの帰宅と入れ替わりで出かけて行きました。

ご飯のあと子供2とちょっとだけゲーム。
おいらのDSと子供2の2DSで、昔のDSソフトで対戦です。
今日選んだのは『New スーパーマリオブラザーズ』なかなか面白い。

しかし熱中してるとあっという間に時間が…
あわててお風呂入って子供2を寝かせました。

ぜひ週末に子供1にも混ざってもらって3人で対戦したいですね。

なんて思ったら、隣の部屋で子供1がはっきりと寝言を(笑)
まるで起きているかの用意しゃべります。
何か呼ばれているのかと思って覗いたら完全に寝てました。
しかも全く布団をかぶらずに・・・寒くないの?

さて、かみさんの帰宅をゼルダでもやりながら待ちますか、それとも寝るか♪

DSCN5722.JPG
ニンテンドーのプリペイドカード♪
ゼルダのダウンロードコンテンツを買うために(^.^)

番号を入力して買い物が可能になります。
が、最初に手続きした時にはエラーが発生して番号を認識せず。
焦りながら再チャレンジ。

2回目でようやくうまくいって、無事ゼルダのダウンロードコンテンツを買えました♪
2500円でしたから残金が2500円。
これで何を買うか思案中。

1000円くらいでも買えるソフトがあるらしいので、何かよさげなのを探してみようかと思います。
掘り出し物が見つかるといいのですが♪

今日はこんなもんで♪

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。