SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

1週間お疲れ♪
明日は休みです(^.^)

特に予定がなかったので、子供2の部屋を改造しようかと計画。
最近時々友達を呼んできてるようだし、おいらの荷物がまだあってかなり雑然としているので。

カラーボックスでも買ってきて、おいらの荷物をまとめて…と考えていたら、かみさんが『明日、お父さんが行ってくれる?』と。
明日は子供たちのプレイパークのお祭りの説明会の日です。
おいらはかみさんが行くとばかり思ってました。

おいらが答えに迷っていると、『別にあたしが行ってもいいけど、それなら畑行って種まいてきてくれる?あと・・・』といくつか要望を。
うーむ、それならプレイパーク行きます、はい。

子供2の部屋の改造意外にもちょっとやりたいことありましたが、まぁ、だいたいめどはたったので別にいいか、と。
スマンな子供2、君の部屋はまだしばらく今のままだ(笑)

DSCN6477.JPG
ゼルダの伝説 夢をみる島』です♪
子供2がハマってます(^.^)

おいらと一緒にやってますが、ほぼ子供2にお任せ。
おいらはやっぱり『ブレス オブ ザ ワイルド』の方が好きかな。
面白いですけどね♪

グラフィックが模型のような雰囲気で可愛いです。
子供向けのような感じに見えますが、謎解きは舐めてるとちょっと詰まったりします。
ブレス オブ ザ ワイルド』のように、エンディングを見てからも続けられる感じじゃないかもしれませんが、それなりに時間はかかりそうです。

そんなにたくさん新しいソフトを買えないので、買ったからにはしっかりそれなりに長く楽しんでほしいですね(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。