SSブログ

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日はのんびり♪
ゲームと散歩の日(^.^)

今日は珍しく、子供2が散歩につき合ってくれました。
どういう心境の変化ですかね(笑)

近所のパトロールも兼ねて、普段あまり通らない道を選びながら。
コンビニでお菓子を買いこんで♪
その間、子供2はひたすらドラえもんの話をしてました。
小学生にとって、ドラえもんややはり最強ですね。

ちょっと前に『ドラえもん 0巻』が販売され、子供2は自分のおこずかいで買いました。
子供2が初めて自分で買った漫画です。
何度か買ってあげようと思って本屋に行ったのですが、いつも売りきれで買えませんでした。
子供2は、かみさんと本屋に言って注文してもらったそうです。

これまでは漫画も読んであげることが多かったのですが、最近徐々に自分で読むようになってきました。
おいらの買った漫画がたくさんあるから、いずれは読んでもらいたいですね。
実家の漫画も持ってくるかなぁ・・・かみさんには反対されそうですが(^_^;)

散歩のあとはゼルダ3週目、ノーマルモードの剣の試練!
子供2とおいらで交代しながら、何とかクリアできました。
難しいところは子供2に任せて(笑)
これでマスターソード、常に最強の60状態♪
これで一区切りだなぁ。

あとはいつガノンに挑むかってこと。
まぁ、しばらくはコログ集めと祠クリアをしていきます。

かみさんが出かけてたのでおいらが夕食を準備。
子供2には『またカレー?お父さんカレーばっかり』と言われ、子供1にはスープを残され『だってまずいんだもん』と・・・
人に料理を作って『まずい』と言われたのは初めてです。
何気にショック・・・

17.png
子供2に『まずい』と言われた時のおいら♪
こんな感じです(^.^)

そんなにまずかったかなぁ・・・

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。